クズ人間が生きる希望を探したい。

闇落ちしている技術職が書いている。厨二病/メンヘラ感ありますがいたって真面目に考えていることを書いています。

自分のブログが100PVも行くと思ってなくて

実家に帰ってきました。

足を伸ばして寝っ転がって入れるこたつがあってよいです。

 

実家であまりやることもなくてブログ書くネタがいくつか思いついていたはず(しかし今は思い出せない)なので、はてブロにログインしたら

f:id:shuhei_e:20151229221624p:plain

こんな通知が来ていました。びっくり。

まだ3つしか記事を書いていなくて、Twitter通知をかけているとはいえ読んでくれる方がいるんだー、というのは嬉しいもんです。

普段もやもやモヤモヤとしていることが多いので(基本的に声に出さずに考えている時間が多い)目に見えるかたちにできて若干ですが精神衛生上もよい気がする。本当によいかは分からないけれど。

年末年始実家にいる間も、なにか書けたらいいなあ。と思いました。