クズ人間が生きる希望を探したい。

闇落ちしている技術職が書いている。厨二病/メンヘラ感ありますがいたって真面目に考えていることを書いています。

ブログタイトルを変えた。

ブログタイトルを変えました

(旧)生きる希望を探したい

(新)クズ人間が生きる希望を探したい

 

あまりにも自分がクズであることに嫌気がさしました。

完全に社会のお荷物と化してしまって申し訳ないとしか申し上げようがありません。出身校柄お国にお金を掛けて教育をしていただいたのに、こんな人間になってしまって申し訳ない。

 

やる気がでないとかいってろくに仕事も出来てないし仕事してみたと思えば無駄に時間食ってるし、無駄なコストを生みすぎです。恥を知れ。

 

最近自分の思考がうつ病患者のそれ、というよりうつ病罹患期の自分のそれそのものになってきたので、これは危ないとは思っています。危ないと思っているがおまえは社会に日々負債を生んでいるんだぞ。その上つらいとか言っていてみずからケジメをつけようとは思わないのか。死ね。

 

メンヘラさんの戯れ言で終わるといいなと思う。