クズ人間が生きる希望を探したい。

闇落ちしている技術職が書いている。厨二病/メンヘラ感ありますがいたって真面目に考えていることを書いています。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたは自らが手を下す自分の死を意識したことがあるか。

中二病みたいなタイトルになってしまった。 さらに書き終わってからポエムみたいな記事になったことに気付く。 闇落ちブログで定評のあるこのブログ、なぜか前回の記事だけ希望に満ちたものになっていますがベースラインは変わりません。 まずは、この記事を…

水樹奈々さん座長公演四、そして今年の目標の話。

基本的にこのブログには私の闇落ち記録が記されていくのですが、たまには闇落ち以外のことも書きます。 水樹奈々さんの座長公演に行ってきた 正式タイトルは「国立代々木競技場第一体育館座長公演 "水樹奈々大いに唄う 四"」ですが、2016年1月24日(日)に開催…

ブログタイトルを変えた。

ブログタイトルを変えました (旧)生きる希望を探したい (新)クズ人間が生きる希望を探したい あまりにも自分がクズであることに嫌気がさしました。 完全に社会のお荷物と化してしまって申し訳ないとしか申し上げようがありません。出身校柄お国にお金を…

そんな責任とれないんだから仕事を振らないで欲しい

タイトルの通りのことを今日は仕事中ずっと考えてた。 お給料をもらって雇用してもらっている以上、そりゃあお仕事しなければいけないことは頭では分かっていますよ。でも、僕に仕事振られてうまくいかなかったときに、「責任とれ」と言われても僕は何も出来…