クズ人間が生きる希望を探したい。

闇落ちしている技術職が書いている。厨二病/メンヘラ感ありますがいたって真面目に考えていることを書いています。

近況

久しぶりに少し長く、アイドルさん現場に行かずTwitterにも現れない日が続いています。生きてるのかどうかとか思わせてしまうのは申し訳ないなぁと思います。生きています。

 

現状もう少しこの状態は続きそうなので、後々の自分のためと、いま現在の気持ちと状況の整理のために心情など少し書き留めておくことにします。Twitterで書くと長々とスレッドが続いてしまいそうなのでこちらで。

ちょっとずつ書いていたら遅くなりました。

 

11月の後半に仕事の方でけっこう大きな出来事があって、それの完全に渦中の人みたいな状態で、それまでとはガラッと生活が変わってしまっています。もともとそんなに余裕がある人間ではないですが、だいぶ余裕がなくなっているなぁと感じます。

 

ある程度余裕があるときにはライブに行ってリフレッシュしたいなぁとか、週末に楽しみがあるからがんばろうとかなるのですが、残念ながら新しいことを考えたり考えることを増やすのがしんどくて、ちょっと考えられないです。Twitterも情報が入ってくるのが耐えられなくて、たまに一瞬見るくらいで離れてる状況です。

※仕事はちゃんと、か分かりませんが行ってますししてます。生きていけなくなっちゃうからね。

 

ライブで沸くよりチェキを撮るより休みたい、となってしまったので、全然現場にも行けていない感じです。

ただ、体調的にはあんまり以前から変わりありません。食事も取ってるし、睡眠も少し寝不足だけど取れてます。行動の変化は気持ち的な問題がおおきいなぁと思います。

 

これまで、そして今後行きたいと思っていたライブもいまはちょっとその気持ちを頭の片隅に置いておくのが辛くて、離れてしまってる状況です。もう少しでも自分のキャパシティに余裕があればなぁと思います。

 

いまの状態はもう少し続きそうです。というより、1月中旬以降が今よりもう少し大変な状況になることが見えているのでこの先どうなるか分かりません。できれば仕事納めより少し早いか、少し後には一度戻りたいと思っていましたが、現状未定です。

 

世の中にはもっといろいろな状況に置かれた人がいるのに、自分ももっと強くなりたかった。悔しい。申し訳ない。

 

ということで、しんどいし辛いのですが生きていますという報告でした。もし生きて帰ってきたらそのときまたよろしくお願いします。